2020年ピアノ発表会

2020年10月25日 19:20

今年6月に予定していた発表会が延期し、ご父兄の皆様の後押しもあり11月15日に中島村生涯学習センターでピアノ発表会を開催します。
こうした状況の中、ご理解ご協力をして頂けるご父兄の皆様に御礼申し上げます。

本当は郡山市の先生と合同でしたが、今回は私のピアノ教室の生徒さんだけの発表会になります。

合同での発表会は人数の関係もあり独奏の発表だけでしたが、今回は連弾も交えて発表をします。

会場は人数制限があり、関係者以外の入場が出来ない事が残念ですが、楽しみにしてる生徒さん、ご父兄の皆さまと楽しい発表会ができるように、この日まで練習を頑張りたいと思います。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)